珍道中のやり直しベネチアにもう一度いきたい!

一度、珍道中が起こってゆっくり堪能することができなかった場所です!

 

旦那の脱腸、禁煙問題etc・・

 

前回行った時期は2月寒かった(>_<)

 

しかし、迷路ばかりで何度地図をみても同じ場所へ行き着く(笑)

 

相当、方向音痴かと思いきや地元の消防士さんも迷子になるそうです。

 

珍道中のやり直しベネチアにもう一度いきたい!

 

海辺や路地のあちらこちらで絵を描いている方

 

漁師町らしい地元のお店

 

11時OPENと書いてあるが

12時になっても開かないお店

 

斜めに傾いた聖堂(^_^)v

 

穏やかに流れる時間

 

BALで、朝から飲んでいるお年寄りや若者

 

同じブランドの店が何店もあり

それでは迷子になるわ(T_T)

 

でも、行きたい!